ROT“TEAM”を見て感情の超新星爆発が起こったのでブログ書く

Travis JapanのROT

2週目。TEAM。

なんの涙だかわかんないけど泣いた。

感情がぶわあああああああああああぁってなったのでブログに残しておこうかなって!

(と思い立ったもののあんまりにも言葉にできなくてこれを書き始めるまでに2日経過してしまった。)

(ネタバレ含むのでよろしくお願いします)

 

 

まず、ROTさんは奇襲攻撃を仕掛けて来がち。

先週の如恵留くんのアクセサリー爆弾といい、

今週のしめちゃんの助手席アングルからの始まり。

おたくの微々たる防御能力を使わせない奇襲、攻撃力の高い攻撃。お見事すぎて参りました。

(訳:おたくのツボをついた供給誠にありがとうございます。一生ついていきます。)

 

そしてまちゅくらくんとてんしめのデート。

江ノ島って天使たちの遊び場でしたっけ???

天使にとってしらすはコシのある食べ物ということを学びました。

尊い、、、、、、

 

 

そしてやってきました。

如恵留くんのターン!!!!!!!

なんかもう青学歩いてる如恵留くんみただけでエモさで意識飛びそうだった。

 

インタビューのことは言葉にするのが本当に難しいんだよねぇ、、、、、、

 

 

親近感とか、心くすぐられるものがひとつもない。

自分にとにかく自身がない。

全部中途半端で1番になれなかった。

 

 

そんなこと言ってる如恵留くんみたら泣いちゃうよ。

親近感とか、心くすぐられるとか考える前に気付いたら如恵留くんにズブズブだった私にとっては、なんのコト!?!?え、じゃあなんで私こんなに如恵留くんのこと好きなの???え???ってなりました。

如恵留くんを好きな理由は挙げればたくさんあるけど、《如恵留くんだから》の一言がいちばんしっくりくる。

如恵留くんが如恵留くんだから好きなの。

自分でいっててあんまり理解できてないけど、そういうことなんですっ

伝わってくれ〜〜〜

 

1番になったことないっていう如恵留くん、

私のなかでは如恵留くんが1番だよ???

私っていうミジンコみたいななかでの1番で申し訳ないないけどさ。

如恵留くんが1番だって人いっっっぱいいるよ???

この世界に川島如恵留はひとりしかいないから(当たり前)、

如恵留くんは私にとってかけがえのない大切な人です。

 

そして、如恵留くんって器用そうで不器用だよね?(わかんないけど!私が勝手に思ってるだけだけど!)

不器用だから考えてから行動する。

不器用だから努力する。

そんな如恵留くんを守りたい!!!

たとえだめなところがあっても嫌いになんてならないよ。

弱くても、自信がなくても、味方でいるよ。

 

 

 

さぁのえげんタイムです。

 

如恵留くんが元太が自分を変えてくれたって話してるの聞いたことあったけど、元太がそのことについて語ってるのを私ははじめて聞いた。

 

げんげん〜ありがとおおおおおおおぉ

(語彙力のなさで一言で片付けやがったぞ)

 

如恵留くんが自分の鎧にするために身につけて来た武器は、今、クイズ番組だったりでTravis Japanの名を多くの人に知ってもらうきっかけになってる。自分のための武器がトラジャのためになってる。すごいことだよね!!!

 

 

元太が、しずが、トラジャが如恵留くんをいい方向に導いてくれた。

今の如恵留くんがいるのはトラジャのみんなのおかげ。

如恵留くん自身が生きやすくなったって、今の自分の方が好きだって思ってるように感じて、何よりもそれがありがたかった。

 

のえぱらMCでの豊田陸人くんの「如恵留くんは自分のことが好きですか?」って質問を思い出した。

「昔は好きになれなかったけど、最近やっと好きになれました」(当時録画も習得してない弱々おたくだったのでニュアンス)

すごく印象的な質問と答えで、豊田くんありがとう〜ってなったの懐かしい。

(本当に本当にほんっっっとーにのえぱらまたみたい。事務所の大人の方々本当にお願いします。)

 

如恵留くんのご家族、お友達、恩師、スタッフさん、今まで如恵留くんに関わってきた全ての人。

トラジャのみんな本当にありがとう。

如恵留くん本当にありがとう。

Travis Japanのアイドル川島如恵留も、

26歳のただの川島如恵留も、

如恵留くんが如恵留くんを好きでいてくれたら私はそれが一番幸せ!

 

 

 

そして、

私、虎者を肉眼に焼き付けるまで死ねないなって本気で思った。

大好きな人たちが文字通り身を削って創り上げた舞台。

この目で直接見るまでは何がなんでも、死にかけても死ねない。生きる。生きて如恵留くんに会うんだ!

来週のROTも早くみたいし!

14日ののえまるも楽しみだし!

健やかに過ごさなければね!

 

 

尊敬する大好きで大切な人、如恵留くん!

早く会いたいです!

 

 

スマイル作るの下手な如恵留くんのメンバーといるときの楽しそうな笑顔を添えて♡

f:id:doshinki22:20210201184148j:image