このままだと余韻の世界から抜け出せない

5月26日20時、待ちに待ったときが訪れました。

私はずっと余韻の世界から抜け出せずにいます。

 

私のいる世界▷▷

【涙の川島如恵留】半年遅れの誕生日をサプライズ!?

https://youtu.be/Fe3PKup9ryw

 

クソデカ感情が膨らみ続けてるし、

人としての生活を送るためにブログを認めることにしました。

※ド新規が個人的な感想を綴っているので真実とは異なる場合がございます。

 

ではクソデカ感情を吐き出させていただきます!

 

 

 

まずね、サムネから泣ける。

はぁもうトラジャ、生きててくれてありがとう、、、

今日も健やかに推させてくれてありがとう、、、

 

あのさ、

ダミー企画が天才でどうしたらいいですか?

 

声だけでクーポンポンしてもらった気分です。

は〜〜〜しあわせ、、、、、、

こちら脳内に直接語りかけてくるイケボ如恵留くんです。どうぞ。

f:id:doshinki22:20210529100558j:image

 

お偉いさんの息子の松倉くん、

2パターンも撮って使ってもらえるよう図ってくれてありがとう👼

権力に感謝👼

 

如恵留くんも生きてるだけでとってもとってもえらいよ!天才だよ!えらいえらい!!!

 

 

 

そしてネタバラシ。

 

しめちゃんが読むときに如恵留くんが

「卒業式か何か?」っていうの

地味にすきです。

 

 

f:id:doshinki22:20210529095519p:image
f:id:doshinki22:20210529095523p:image

 

私はねぇ、、、

この喜んでる如恵留くんがみたくて、

ずっと待ってたの😭😭😭

 

メンバー、スタッフさん、

ありがとうございます。

如恵留くん嬉しいね( ;  ; )

 

 

各メンバー、書いていきます。

 

💗しめちゃん💗

イケボぉ、、、、、、、

のえしめエモい、、、

 

ズブズブなのえしめ🙄ひぃ🙄

f:id:doshinki22:20210529101748p:image

 

努力してることを近くで見てくれてるしめちゃん。

 

“飛んでいくね”

っていってくれる存在がいてくれるって安心するよね。

しめちゃんの優しい声も相まってNamida

f:id:doshinki22:20210529102016p:image

これからも最高のずっバティでいてね

ぐっど。👍

 

 

 

💙げん💙

元太アアアァ

いい子に育ってくれてありがとう😭😭😭

読み方からしてかわいい息子。

 

大好きだよ☺︎のとき目見て読むのめちゃくちゃよい😭

 

のえげん、、、、、、、(言葉にならない)

如恵留くんの優しい表情( ;  ; )

f:id:doshinki22:20210529101606p:image

表彰状はずるいて。

めちゃめちゃ凝ってるしさ。

すっごく心がこもってるの感じてNamida

f:id:doshinki22:20210529101404p:image

ありがとう、、、、、、

 

元太、これからも如恵留くんをよろしくね🥺

 

 

 

 

🧡まちゅくり🧡

茶封筒の件。そわそわしてる。かわいい。

ホワイトのコーディネートの中に咲く7輪のひまわり。エモ。(勝手にこじつけてエモさ感じてごめんな)

 

 

のえたん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

でもって普通にイケボだな松倉。

 

“如恵留が教えてくれてバク転ができるようになったよ”

👏🏻👏🏻👏🏻

 

UT歌ってくれるのNamida

f:id:doshinki22:20210529102752p:image

横目で如恵留くんみるとこスキィ

 

〔泣けよ!!!〕

まちゅパラで号泣してくれたの嬉しかったからかな〜???とか考えたらぶっ倒れる。

 

距離があったときのことを

“お互い真っ直ぐだから”

って言う松倉。素敵。

 

 

(このバカ6人は助かっています、

に自分は含まれていないかのように4人の方をみる七五三掛龍也さん、、、ごめんだけどあなたも含まれてますよ🤭🤭🤭)

f:id:doshinki22:20210529110042p:image

 

 

 

💛しず💛

しずってこう手紙を読むの緊張するし、照れるし、得意ではないと思うんです(のえ担の私的感覚です)

そんな中冒頭のこの感じがもう《吉澤閑也》で泣けてきちゃうのよ。

f:id:doshinki22:20210529103602p:image

 

如恵留くんのことが嫌いだったことを振り返って“俺って子供だったな”って言えるの心広、、、

ガタマであり心マ(心マックス)だわ、、、

f:id:doshinki22:20210529103713p:image

 

努力もしてるけど、才能もあるっていってくれるの嬉しすぎるな。

 

“俺が全部受け止めて笑顔に変えてあげるから”

f:id:doshinki22:20210529103933p:image

これは泣いちゃうよね。

この嘘が1ミリもない感じ、しずだからだと思うの。

 

なんて素敵な旦那なんだろう。

包容力オバケじゃん。

Namida Namida

 

しず、

のえママしずパパ

気に入ってるよね???

一生おしどり夫婦でいてくれよな、、、

 

(あいつ足速そうな顔してるうぜぇかわいいクソガキすぎるぞwwwwww)

 

 

 

 

💚中村んちゅ💚

f:id:doshinki22:20210529104338p:image

なんだろう、、、、、、

このヒモ感、優勝🏆(褒めてる)

富士山のレターセットかわいいね☺️🗻

 

うみくんの素直な“ありがとう”ってめちゃくちゃ心に響く。

 

しゅうそ、しゅうしょく、収束したら絶対に絶対に決行してほしいのえんちゅの温泉旅行。

 

あとずっとずっと如恵留くんって呼んでよね!

 

 

“如恵留くんは6人に平等に愛をくれる”

如恵留くん聖母👼

みんなかわいいな、、、

 

 

 

❤️宮近❤️

きました宮近のターン。

f:id:doshinki22:20210529104554p:image

もうだめ。ずるい。

 

人のために頑張ろうと決意した宮近。

そんな宮近がリーダーだからトラジャは平和で仲良しな最高なグループなんだろうなぁ。

 

宮近の原動力如恵留くん。

DVDばっちり予約してる宮近担如恵留くん。

いい関係性のえちゃか。

 

f:id:doshinki22:20210529104737p:image
f:id:doshinki22:20210529104731p:image

おおおおおおおおおぉい

にゃんにゃんしてるぞおおおおおおおおぉ

Namida

 

如恵留くんからのおっっっきな愛がこれからも受け止めて貰えるんだって思ったらなぞの安心感に飲み込まれてめちゃめちゃ泣いちゃったな。

 

 

 

 

 

6人それぞれと如恵留くんの関係性が表されててほんっとにみんな素敵なお手紙でした。

心がこもってるのを感じました。

トラジャって本当にいいグループだなぁ。

 

如恵留くんは全生命に愛を注いでる人だから

愛がたりなくなっちゃうんじゃないかって

心配になるけど

トラジャのみんながいたら大丈夫だね!

 

ずっとずっと信じて待ち侘びてた企画。

如恵留くんがすごく幸せそうで。

 

復帰後すぐのYouTubeだから

みんな療養中に書いたのかな?

トラジャ7人でずっと健やかでいてほしい。

ずっと7人で平和に笑い合って、

踊っててほしいな、

ってあらためて強く思いました。

 

如恵留くんに何か辛いことがあったとき、

きっと大きな力をくれるお手紙になったよね。

 

 

自分の誕生日よりも嬉しかった!!!!!!

すごくしあわせ!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!

 

 

 

 

というわけで

クソデカ感情、受け止めていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

ではまたっ!✨

 

 

PS.イケボ選手権、今のところ不戦勝で如恵留くんが優勝ということでよろしいですか?

ちゃんと戦って優勝したいのでイケボ選手権開催お待ちしてます🔥