とんでもない人を好きになったなぁ【川島如恵留】

 

久しぶりにブログを書いてみることにしました。

 

あのひな祭りの日の発表から11日。

今日は3月14日。

のえまる定期更新の日。

 

毎月14日は特別な日。

楽しみでたまらない14日。

だけど今月はちょっと違って。

いつも如恵留くんが真心込めて届けてくれる、

如恵留くんの愛が目一杯詰まったのえまるを読むのが怖かった。

 

でも如恵留くんが今、感じてることが知りたくて。大好きな如恵留くんのことばを読みたくて。

18時ぴったり、スマホの前で待ち合わせ!

 

いつも通りの(最近の傾向的にはいつもより明るい?)はじまり。

それだけでなんだか泣けてきて。笑

 

何度も読むのやめようかな、って画面を閉じては涙を拭いて、鼻かんで、ゆっくりゆっくり読み進めた。

 

 

 

 

 

読み終わったらね、

如恵留くんを大好きな気持ちしか残ってなくて。

私は正直、渡米に対するマイナスな感情が大半を占めていたんだけど。

前向きに捉えられるようになった!

 

 

心はいつも一緒に居てくれる。

 

メダルを獲って笑顔で帰ってきてくれる。

 

一緒に夢を叶える。

 

無理はしないって言ってくれた。

 

エールを必要としてくれてる。

 

愛してくれてる。

 

 

 

いつだって如恵留くんが伝え続けてくれたことを

勝手に見失って

不安と心配でいっぱいになってた。

 

不安も心配もまだあるし、

頑張ったからって必ず報われるわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどのえ担は知ってる。

如恵留くんなら大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

のえ担になったとき私の夢は

《如恵留くんが誰もが知る誰も取り残さないアイドルになる》

ことになった。

 

如恵留くんがいきなり遠くにいってしまいそうになって忘れてしまってたのえ担になったあの日の気持ち。

 

 

如恵留くんに出会って、如恵留くんの存在に何度も救われてきた。

 

前向きになれたし、

楽しいことがいっぱい増えたし、

如恵留くんのおかげで頑張れたこと、乗り越えられたこともたくさんあった。

自分のことが少し好きになれた。

 

 

そんな如恵留くんが世界に羽ばたいて、

のえ担がたっくさん増えたら

きっと世界が平和になるよね!

 

如恵留くんの大きな夢。

如恵留くんの手で叶えられるよね。

 

 

如恵留くんに幸せでいてほしい。

太くて息の長いアイドルでいてほしい。

そのための渡米なんだよね?

 

如恵留くんのことが大好きです。

とってもとっても。

だからぜったいにぜったいに

健やかに帰ってきてね。

これだけは本当に約束してほしい。

 

 

頑張れトラジャ!!!!!!!

頑張れ如恵留!!!!!!!

 

負けるなトラジャ!!!!!!!

負けるな如恵留!!!!!!!

 

無理するなトラジャ!!!!!!!

頑張りすぎるな如恵留!!!!!!!

 

あなたたちの実家は日本です。

日本で待ってるからね。

帰ってくるあったかい居場所が日本にたっっっくさんあるんだからね。

忘れないでね。

 

 

ピンキーリングに夢と愛を込めて🤍

(どこのピンキーリングか教えてお願い)