とんでもない人を好きになったなぁ【川島如恵留】

久しぶりにブログを書いてみることにしました。 あのひな祭りの日の発表から11日。 今日は3月14日。 のえまる定期更新の日。 毎月14日は特別な日。 楽しみでたまらない14日。 だけど今月はちょっと違って。 いつも如恵留くんが真心込めて届けてくれる、 如恵…

このままだと余韻の世界から抜け出せない

5月26日20時、待ちに待ったときが訪れました。 私はずっと余韻の世界から抜け出せずにいます。 私のいる世界▷▷ 【涙の川島如恵留】半年遅れの誕生日をサプライズ!? https://youtu.be/Fe3PKup9ryw クソデカ感情が膨らみ続けてるし、 人としての生活を送るため…

ド新規トラジャ担がJr大賞に参加したよって話し

ド新規、Jr大賞に参加しました! 本格的にトラジャ担を名乗り出したのは8月。 如恵留担と自覚したのは10月。 そんな私がJr大賞に参加してみた話しです。 Jr大賞なるものがあることはなんとなく知っていましたが、正直いって参加する気はありませんでした。 …

ROT“TEAM”を見て感情の超新星爆発が起こったのでブログ書く

Travis JapanのROT 2週目。TEAM。 なんの涙だかわかんないけど泣いた。 感情がぶわあああああああああああぁってなったのでブログに残しておこうかなって! (と思い立ったもののあんまりにも言葉にできなくてこれを書き始めるまでに2日経過してしまった。)…

ド新規がジャニーズ沼の底から2020年の感謝をお伝えします

(私は2020年外出自粛でジャニーズを好きになったド新規です。この1年を振り返り、SixTONES、Snow Man、Travis Japan、重岡くん、IMPACTorsがでてきます。ド新規の備忘録のようなものなので、不快に思う玄人様がいたらすみません) 2020年、世界中がいまま…

ド新規が初めてYouTubeの再生回数を意識した話

この悔しさを忘れないようにここに記すことにした。私はYouTubeからジャニーズの良さを知ったド新規おたくです。コロナ禍のステイホームを楽しい時間にしてくれたジャニーズJrチャンネル。毎週ヘッダーが変わって、再生回数が多いグループがヘッダーを勝ち取…

【沼落ち】川島如恵留くんを誰もが知る誰も取り残さないアイドルにしたいと思った話

気付いたら泣いていた。そして、如恵留くんを誰もが知る誰も取り残さないアイドルにするんだって誓った。あの瞬間を忘れないように。はじめまして。自らの備忘録として沼落ちブログというものを書いてみることにしました。まず私は、非ジャニーズの男性グル…